2012年6月5日火曜日

robots.txt一つだけ回復

以前「ウェブマスターツール「ブロックされた URL」の表示が不正」でrobots.txtが古い方のサイトが更新されました。




6/3に更新されたようです。6/1に記事にした途端だったのでびっくりしました。
記事を見てから直したということはないのでしょうが、素晴らしいタイミングです(笑)。
それでもこれはたった1サイトでして・・・直って欲しい方はまだです。

「おまけ」
どなたか「ウェブマスターツール「ブロックされた URL」の表示が不正」の記事のアドレスを2chに投稿したんですね。アクセス数が増えていてびっくりしました。投稿当日に気付いてはいたのですが、この内容だけでは「google考」にならないので「おまけ」として書いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿